ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ルカが劇場版ハヤテのオープニングに決定ですってよ!!

ルカがオープニングでFripsideが劇場版ハヤテの主題歌ですよ!!

・・・え?

主題歌はエンディングという認識でよろしいんでしょうかね。


下から感想。


ナギたんに抱きつかれて登校なんてハヤテめ・・・!!

羨ましいんだからね!!ナギたんと登校だけでも羨ましいのに抱きつかれるなんて!!


ナギたんの隣でナギたんの寝顔を見ながら授業を受けて、
休み時間の間はずっとナギたんの寝顔を見て過ごして、
お昼休みにはナギたんと一緒にご飯を食べて
ナギたんと一緒にお昼寝。

なんて素敵な日々・・・!


ナギたんと一緒ならいつでも素敵な日々になりますよね!!!



ルカがドリキャスって言ってるのは

Wii uのコントローラーを意識していたんだよ!!

Ω ΩΩ<な、なんだってー!?


言ってみたかっただけですはい。

コメント
この記事へのコメント
素敵な日々!・・・ってナギ寝てばっかりw
寝る子は育つ、ですね!

夜遅くまで勉強したり早く起きてランニングしたりしてるヒナギクさんより胸は育ちそう?
2011/06/09(木) 22:08 | URL | みきてぃ #-[ 編集]
よしハヤテちょっとかわr(
私がハヤテになったら他のお嬢さまのお世話放棄してナギちゃんだけお世話してますよ!←

一日中ナギちゃんの寝顔が見れるのにハヤテめ・・・もったいないことを・・・


私もナギちゃんと素敵な日々を送りたいです・・・(´・ω・`)

2011/06/10(金) 19:15 | URL | 麗菜 #-[ 編集]
>みきてぃさん
ナギたん寝てばっかりだときっと色んな所が大きく(

ナギたんはまだ成長途中ですからヒナよりも大きくなりますよ!


>麗菜さん
ナギたんだけお世話しますよねw
ナギたんと素敵な日々を過ごせるだけで生きてる価値があります!
2011/06/14(火) 22:44 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/473-cf49ca80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
劇場版OPはルカが歌うようですね 声は誰だ? 第323話「『働きたくないでござる!』とはいっても働いてしまう。」 ヒナギクさん・・・漫画はそんな風に読むもんじゃないよぉ 顔が笑ってないも...
2011/06/09(木) 22:21:04 | ヒナギクちゃんねる!!
