ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「メイドさんのヒマつぶし」

劇場版ハヤテの挿入歌がELISAさんですってよ!!
これで主題歌、OP、挿入歌と出た訳ですが、
KOTOKOさんまだー!!


あと、ハヤテの画集が出るそうですよ!!!

画集の表紙を描いているということは、たぶん画集が出るっぽいです


期待ですよ!!

今までのカラー集ってだけでもいいので欲しいです!!


下から感想



弄り対象に反応したマリアさんが非常に可愛いんですがどうしたんですか!!

可愛いマリアさんがしっぽ振ってお出迎えとかご褒美ですね。


ナギたんがしっぽ振ってお出迎えされたら勢い余って抱きついちゃいそうですね(((


ルカが白皇侵入で入学フラグが立った様に感じたんですがー!

マリアさんは「差し上げます」って言ってるし、
ルカは高校に入りたそうな感じだし!!


そしてルカが白皇に来るとナギたんとルカの同人大論争が始まる訳ですね。
それはもう楽しみで楽しみで!!
ナギたんとルカがあーだこーだしながら合作を作るのを見てみたいですね!!


ナギハルもいいけどナギルカもたまらんですね!!

コメント
この記事へのコメント
>ナギたんがしっぽ振ってお出迎えされたら勢い余って抱きついちゃいそうですね
しっぽなくてもお出迎えしてくれたら抱きつくのでは?w
2011/06/16(木) 23:21 | URL | みきてぃ #-[ 編集]
>みきてぃさん
え!なんでバレてr(
ナギたんならもう一直線に抱きつきに行っちゃいます(((
2011/06/21(火) 19:29 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/474-274f11cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第324話「メイドさんのひまつぶし」 いぢめる相手がいなくて暇を持て余すなんて マリアさんはSだよなぁ・・・ うん、マリア先輩! 生徒会長専用(?)の机に両肘をついて座る姿はまさにできる上司 ...
2011/06/16(木) 23:11:33 | ヒナギクちゃんねる!!
