ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「匠の技、塩の塩梅」

8月10日に29巻の限定版と画集が発売ですよ!!

詳しくはこの前の記事をどうぞ。


さらにキャラクターコレクションCD、劇場版サントラも出るようで。
8月には恐ろしい数がでそうですね。

色々死んじゃいそう←


下から感想。

街中の喧騒の中で急に静かになる場所。
そこでナギたんとふたりきり。

こういう場所に入るとドキッとしますよね!!
ナギたんと一緒なら尚更!!


ナギたんと一緒にのんびりまったりしたい。



ハヤテが風呂に入る=誰かと混浴フラグな訳ですが。

ルカはともかく泉ちゃんまで一緒になるとは!!

そしてルカの方がおっきい!泉ちゃんが縮んでる(((


これはどういうことなんですか!

・・・いやまあ落ち着きましょう(
きっと来週分かるはず!

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

ハヤテめ・・・。
ナギたんだけに止まらず・・・。
ナギたんだけでも羨ましいのに((
これで一体何人目で何回目なのか((

それとこの前、以前言った釘宮さん出てるイベント行ってきました。
楽しかったですよ。リアルに「くぎゅううううううううううう」と叫びましたよ((
2011/06/24(金) 20:36 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
みんながおっきくなったりちっちゃくなったりしてる間に
ヒナギクさんは抜群の安定感です!

え?なんの話ですか?



話は変わりますが、リンクフリーとのことですが
よかったら相互リンクしてもらえないでしょうか?
2011/06/24(金) 21:32 | URL | みきてぃ #-[ 編集]
>N&C&Rさん
ナギたん、西沢さんとどんどん増やしていって全員のを見ちゃいそうですよね!なんてけしからん(

釘宮さんに会えるなんてうらやましすぎます><


>みきてぃさん
ヒナとナギたんは圧倒的な安定感ですよね!
どことは言いませんが!

相互了解しましたー!
2011/06/25(土) 14:00 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/476-14480eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャラソンのアルバム的なものが出るっぽいですね! 第325話「匠の技、塩の塩梅」 なんだ・・・なんだこの強引なお風呂への導き方は! 生徒会三人娘・・・あなどれん 書初めながら泉ちゃんを...
2011/06/24(金) 21:31:01 | ヒナギクちゃんねる!!
