ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
BS見ましたか!!(Vol.346)

まさか自分がBSに載る時が来るなんて思っても見ませんでした!!!

採用!これもそろそろ触れておこうかな? RT @okina_r: @hatakenjiro 畑先生は夏に台湾に行く予定だそうですが、サイン会とか予定されてるんでしょうか?


畑先生が質問募集してる時に便乗できた結果なんですがもう非常に嬉しいww


畑先生からコメント返して貰っただけでもうれしいのにBSにまで載るなんて
もう死んでもいい←

いやナギたんが見れなくなるので死ぬ訳には行かないですが!!


頂いた@とBSはちゃんとスクショ取って一生ものにしたいと思います←

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/479-2ad95b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
