ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「やらかしちゃった後に」

どうも。まだ余韻が冷めないおきなです。

R02の曲も決まったようで色々進んでますね!!

キミがいるから~Just Windy Love~
が入るのは予想外でしたがw


下から感想

ハヤテ君は不幸って言われてるけどその分幸運もあるんだから
イーブンなんじゃないかな!!かな!!

ナギたんだけじゃ飽きたらず西沢さんとかルカと泉ちゃんまで!!

( ゚△゚)にーーーーっ
( =△=)にーーーーっ

うん。ルカ可愛いですねw
これは色々やばい。



ナギたんはもう大人ですな。
ハヤテ君の女関係に動じなくなるとは・・・

ナギたんにはもうちょっとハヤテに嫉妬して欲しいんですが(
大人になったナギたんもいいけど、やっぱり
ハヤテは私のものなのだー!

というような感じで照れながら怒って欲しいです!!


コメント
この記事へのコメント
ハヤテ、一度に二人も見れるとはなんて羨ましい((
でも考えてみればナギたんだけは2回見てますからね((

ハヤテめ・・。ゆ゛る゛さ゛ん゛

ナギたんも成長しましたね。
2011/07/01(金) 01:10 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
ルカと泉ちゃんとかうらやましすぎますよねw

ナギたんはミコノスでかなり主として成長ましたからねー!
ハヤテの方はそんなに成長してない気も(
2011/07/02(土) 00:52 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/480-f99ee681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック