ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小学館の公式サイトで他人の画集の内容がチラッと出てました!!

劇場アニメ8/27公開の大人気執事コメディー最新巻に限定版が登場。
若木民樹、黒星紅白、ぽよよんろっく、兎塚エイジ…etc. 著名漫画家・イラストレーターによる「ハヤテ」イラストが満載のミニ画集付き。


若木民喜先生の誤字は置いといて。

この面々ってハヤテカードを書いてた方々・・・

画集ってハヤテカードの画集のことですか!!

描きおろしと思ってただけにこれは非常に残念・・・


しかも公式によると
限定版:258頁
通常版:192頁

ということで差分66P

表紙やら何やらを抜いても60Pぐらいはあるので予想以上にページ数が多い・・・!!
まあ予想は描きおろしで各人1Pぐらいだと思ってたので・・・


てことで60Pもあるということはカードのイラスト集ですね。
何か肩透かし食らった感じもありますが、
非常にいい絵もたくさんありますので!!!


待ちきれないって人はTCG公式サイトからどうぞ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/481-a47f3a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。