ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
amazonでルカの新曲タイトルがついに発表!!

amazonさんフライング多い気がしますがどうなんでしょう。

新曲タイトルは「僕ら、駆け行く空へ」

夏に合うタイトルですねぇ。
わくわくしながら待ってます!
(ルカの中の人を早く発表しt(

更にELISAさん、の挿入曲もタイトルが出てますね。
「Invisible Message」ELISA
「Heaven is a Place on Earth」fripSide
両方早く聞きたいです!!



ついでに7,8,9月辺りのハヤテグッズまとめてみますかね。
自分で把握できなくなりそうなので・・・

その1

本日入稿中の画集「ハヤテのごとく!GirlsGRAPHICS 畑健二郎イラスト集」チケット付き限定版の予約がアニメイト・ゲーマーズで始まってます(一部店舗除く)通常版はナギ・マリア、限定版はアテネの描き下ろしカバー(Kuma) #hayate_p

150P分届来たので入稿中…限定版はカバーの一部が映画のチケットになっています。通常版2800円、限定版2800円+1300円です(Kuma) RT @Sergeant_Donut: @hayateproject 通常版と限定版はカバー以外何が違うのですか? #hayate_p

しかも限定版チケなしはないそうで。

その2

7/13発売のサンデーで御覧いただけます。7/25発売のサンデー超にはポスターピンナップが掲載です。 “@hatakenjiro: 完成した新しいキービジュアルも見せてもらった。ナギとヒナギクが可愛いなぁ☆ゴロゴロー。Twitterで上げようとしたらダメっていわれた…。”



その3:CD
「R02」
「「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」 Original Soundtrack」
「ハヤテのごとく!キャラクターCD COLLECTION/綾崎ハヤテ&三千院ナギ」
「ハヤテのごとく!キャラクターCD COLLECTION/三千院ナギ&マリア」
「ハヤテのごとく!キャラクターCD COLLECTION/桂ヒナギク&西沢歩」

えっ!?キャラクターCDは全部ひとつにまとまってると思ってたんですが・・・
お上品じゃない売り方ですn(


うりょっちの曲も決まって今から楽しみです♪


ちなみに
R02、29巻、画集が8/10
ルカとfripSideが24日
ELISAが31日
キャラCDが9/21となっております。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/482-522abe0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック