ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「Goodbye Happiness」

劇場版ハヤテの公式サイトが更新されたみたいですが・・・

ぶっちゃけ不安ですねぇ・・・

某所でも阿鼻叫喚な感じです・・・


きっと!きっと!動いたら大丈夫ですよね!!


下から感想


ルカ可愛い。というのしか浮かばない今週の感想。


ハヤテ君の命はいくつあるんだ!!
そんなセリフはナギたんにだけ囁けばいいんだーーーー!!!!

この天然ジゴロめ!!ジゴロめ!!
ナギたんとずっと暮らしてればいいんだーー!!


欲を言えばもうちょっとルカのウソが嫌いの辺りをやってもらえればよかったんですがね。

早くナギルカ見たいですぅ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/484-589d29c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 ハヤテが電話をしても、ルカはやっぱり出てくれないようです。 ルカは怒っているんだろうなとハヤテは心配します。 ...
2011/07/07(木) 03:03:42 | 春風よ、吹け
