ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「あの日したアシスタント台を僕たちはまだ貰っていない」

劇場版ハヤテのキービジュアルが公開されてましたね!!

その他にも色々と情報が出てきてるので楽しみっ!
コミケ限定チケとかきついですぅ!!

0巻は前からあるかなーとか思ってたのですごい嬉しいです!!


下から感想


扉絵からして素晴らしい!!

ナギたんのこのおみ足!!


くるっと振り向いた時にナギたんのツインテにペチペチやられたいですね!!

ナギたんの寝顔!!
だめだー!!ナギたん可愛すぎてずっと見ていたくなる♪
ちょっとぐらいなら・・・な、撫でてもいいよね・・・!
ナギたんがかわいすぎるのが行けないんだ・・・!!


ホントにナギたんは素晴らしい!

アキバでミニスカで白衣とか

どれだけ人を殺せば気が済むんだ!!!

ナギたんは!!!


白衣にミニスカがここまで大量破壊兵器だとは知るよしもありませんでした。

\ちっちゃいゆーな!!!/って行ってるナギたんもすごく可愛い!!
(シュタゲは知りません


ルカとナギたんの組み合わせはホントナギたんが焦ってて構ってあげたくなっちゃいますね♪
ナギルカは見てて飽きないですね!
いやナギたんだけでも飽きないけど。ナギたんマジ天使!



こんな話を待っていた!!
こんなナギたんとハヤテの話を待っていたんです!!
このストーリーがないようで次に繋がるような話が大好きです!!

昔のハヤテがこんな感じでしたね。
コメント
この記事へのコメント
あんな恰好でナギたんがいたらヤバイですよ・・・。
やっぱナギたんマジ天使です!

ナギたんの「ラボメンではないのか」というセリフを見てシュタゲネタかと思ったのですがやっぱそうでしたか。厨二病ナギたんもかわいいので許せる!
シュタゲ面白いらしいので観てみてもいいかもしれませんよ。最近知った僕が言うのもなんですが。

コミケ行ってみたいですねぇ。
でも今はそんな余裕ないです。
でもコミケで先行販売されるAngelBeats!のグッズセットが欲しいです。 ハヤテもAngelBeats! どっちもかなり好きなだけ余計に。
でもコミケは行き帰りが地獄らしいですが。(特に帰りが)
でもコミケならまだ冬があるか。
2011/07/15(金) 00:22 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
ナギたんマジ天使!

シュタゲは面白いって聞いてるんですが自分の所では放送しなかったもので。

コミケは行きと帰りの両方地獄ですよw
あと中も戦場ですし(
2011/07/24(日) 13:44 | URL | ナギ好きのななしさん #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/485-7836eb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
