ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「早起きのコツは早寝する事」

劇場版ハヤテのノベライズが出るんですね。
その情報は確認してませんでした。

それよりも!!
ルカのジャケットがカッコ良すぎて

ルカッコイイ!!

としか言えないんですが!!

ルカッコイイよ!このジャケット!!


下から感想


ナギたんとルカのタメ語が気になっちゃいました!
ナギたんとルカってタメ語でしたっけ?と思いつつ。

サイバーフォーミュラは分かりませんが、ナギたんと同じ風見推しで行きたいと思います!!
いつか時間のある時に見てみたいですね!!
全37話だったら結構見やすい方ですしね!!

こういうのは話し合える相手がいるからこそ燃え上がるんですよね!
ナギたんとまほらばとかネギま!とか神のみとかについてがっつり夜が明けるまで話あってみたいですね!!
ナギたんと一夜を明かして・・・///


ヒナさんの言うことも分かるけどちょっと怖いです。
こんな言い方だとやる気が削がれてよくないと思うのです!



ナギたんの寝顔はホント可愛くて天使ですよね☆
ひよっ子でもいいのでもう可愛い寝顔をずっと見ていたいです♪



しかしハヤ太君のナギたんの抱きかかえ方はいかがなものか。
どうせならナギたんともっと密着して起きた時に恥ずかしがるぐらいがいいんです!!
(少なくとも首は抑えた方がいいと思うんだ

そして腋をしっかりと掴んでいるハヤテ君を見逃さない!
ナギたんの腋なんて!!そんな所を掴んで何をする気ですか!!



それはともかくとしてハヤテ君からナギたんが特別だってことを聞けてちょっと嬉しいかも♪

ナギたんにとっての特別な人になりたい☆

コメント
この記事へのコメント
ナギたんの寝顔マジ天使ですね((
ナギたんにとって特別な人なんて夢のようですね((

そういえばハヤテの映画の舞台あいさつの情報はまだですかねぇ。
なんとしても行きたいです。
また釘宮さんを見るチャンスだと思ってるので。
すでに見たことあっても好きな声優さんは何度でもみたいです。
2011/07/27(水) 23:42 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
ナギたんの寝顔はマジ天使です!

そろそろ舞台挨拶の情報が出ると思ってるんですけど遅いですねぇ・・・
好きな人は何回でもみたいものですよw
2011/07/30(土) 23:29 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/486-5bc9b980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテがナギの描く同人誌の仲間としてルカを連れてきました。 最初のうちは緊張するナギだったが ルカのマイペースに巻き込まれていつの間にうち解けていく。 そして同人誌作業を2人でする事になりましたが… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板でワタル、サキ、 ...
2011/07/21(木) 21:53:22 | 星屑の流星群