ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ハヤテの前売り券がまた発売になるそうですよ!!
さすがハヤテ!商法に抜かりがない!!

これで前売り券が10枚突破しますねぇ・・・(白目

誰か一緒に見ませんか(


下から感想


ワタル×伊澄。
それはよくある風景だけども
やっぱりワタル×サキさんがいいんです!(今回の話全無視


ナギたんを怖がらせるGは許すまじ!!
ただ潰すだけじゃなく餓死がいいか、それとも燃やすのがいいか・・・
水責めもありですねぇ(フフフフフ


いやしかしちっこいナギたんはホント可愛いですねぇ☆
丸っこい目がホント可愛いです!
癒されますよ。
守ってあげたくなる可愛さですよもう!!

え゛!?みたいな半笑いなナギたんも愛嬌があって♪


あと伊澄さん。ナギワタはない。
ナギハヤとワタサキが鉄板なのであって、

ナギワタは断じてありません。はい。
伊澄さんは・・・サクイス?

サクイスもいい感じですよね!百合は素晴らしい♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/488-26e39f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック