ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
今日、劇場版ハヤナギの合同ページでハヤテの予告編が見れるようになってますね!!

で、早速見た訳ですが・・・

途中で切れたorz

何回かやり直してやっと最後まで確認できましたw


全部見た感想としては・・・

期待できる!!!

特にハヤテがナギたんの手を拭くシーンが最高によかったですね!!
凄い気合が入ってる感じがヒシヒシと伝わってきました!!

ナギたん可愛い!!


あとは鈴音ってキャラが新キャラですかね。
中の人が遠藤綾さんってどこの歌姫ですかw


やっぱりアニメとか劇場版は動いてなんぼですよね!
キービジュアルとかキャラの設定表はそこまで重要やないんや!!

大事なのは動いて綺麗かどうかなんです!(キリッ


ってことで劇場版は凄い期待してます!!
前売り券もまた買いに行かねば(((

コメント
この記事へのコメント
僕も見ました。
今から楽しみです。

にしても今月最初の土曜がライダーで最後の土曜がハヤテとは・・・。

ちなみにおきな!さんは舞台挨拶行きます?僕は何とか行こうと思ってます。観た後はもちろんアキバ行きですね。
2011/08/05(金) 00:33 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
これから楽しみですよねー!!
舞台挨拶は行きますよ!!
行かないでいられますかw

今から楽しみで仕方ないです!!
2011/08/07(日) 15:08 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/489-10208161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
