ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
よつばさんの記事を見てからいつかやろうと思ってたネタをようやく解禁!!

いわゆるバカの壁。
またの名をハヤテのごとく!専門書店!!

てことで作りました!

壁3段
圧巻だね☆

ハヤテの壁6段
実はこんなのも☆


いやもう自分でもバカだと思うね☆★☆
1冊を1cmとしても全部積むと自分の身長を超えるぜ!!


バカの壁を作るに当たって支えるものが欲しかったので回りにあったサンデーとマガジンを使ったんですが、そろそろ捨てようと思ってたのがこんな所で役に立つとは(それでも足りなかった・・・
あとサンデーに同じ号があるのは気にしないでね(特に46号


ちなみに内訳。
1巻:8冊
2巻:8冊
3巻:9冊
4巻:8冊
5巻:8冊
6巻:8冊
7巻:7冊
8巻:9冊
9巻:8冊
10巻:8冊
11巻:14冊
12巻:14冊
13巻:18冊
14巻:47冊

合計174冊

こんなに溜まってたのね☆
どおりでハヤテだけで本棚が埋まる訳だ!

このペースなら16巻で200冊の大台に乗りそうだね!!
もう本棚が一杯なんだけど来週どうしよう・・・

コメント
この記事へのコメント
11巻分けてくれw
200冊でドミノ!!
2008/04/12(土) 23:57 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
突っ込みどころ満載だね
14巻とか14巻とか14巻と(ry
目指せ三千(院)冊!
2008/04/13(日) 00:17 | URL | すずきん #y39zQNyI[ 編集]
是非全巻分けてください(笑)
私も馬鹿の壁と2次元の壁を超えたいので(笑)
2008/04/13(日) 01:51 | URL | リッド #uZOv5jrQ[ 編集]
一冊410円だとして、174冊あるから71340円くらいですか?
さぁ本棚を買おう!!

14巻だけ桁違い
もう笑うしかありませんね 
シャーッハッハッハ

キャラソンやグッズなども並べて専門書店から専門店に…
2008/04/13(日) 15:15 | URL | トリステイン #-[ 編集]
>じゅうななさいさん
とりあえず200冊を目指すので今は上げられませんw

ドミノは発想になかったw
でもやる場所がない><


>すずきんさん
14巻はいつの間にこんなにたまったんでしょうね?
元々37冊ぐらいしか買った覚えがないのに。
3000冊はハヤテが40巻を超えないと無理かとw


>リッドさん
全巻は持っていくのが重いので無理ですw
2次元は自分も超えたいですw


>トリステインさん
計算しちゃダメ><

専門店・・・
その発想もなかった・・・
これが本当にできそうだから怖い。
場所さえあればやってみたいですね。
売らないけどw
2008/04/15(火) 23:38 | URL | おきな! #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/49-9caad558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
