ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「2億年前のように静かだね」

ハヤテ29巻の特典が出ましたね!!
今回はナギたんがいないのでそこまで頑張りはしませんよ。

ただ、またハヤテグッズが出るみたいなのでそっちでは
ほどほどにがんばりますよ♪


下から感想


伊澄に告白するワタルくん。
きっぱり否定する西沢さん。
こういうやりとりが大好きでございますw

それはそうとナギたん。
咲夜と絡んでニコーってしてるナギたんが可愛すぎて♪
ナギたんはホント誰かと絡んでると可愛さが爆発しますねぇ!

咲夜の絡みとかハルさんの絡みとか見ててホント癒されます♪


ワタル君はついにサキさん一本槍に!
素晴らしいことですね!
やっぱりワタサキが一番です。

ナギたんは原稿のために先に帰っちゃったみたいですが。
5時間もあればかなり進みますものね!!
ナギたんには時間がないから仕方ないですよね!!

コメント
この記事へのコメント
誰かと絡んでるナギたんは本当にかわいいです。

舞台挨拶に行ければハヤテの声優陣生で見れますからね。是非行きたいです。

それと今ハヤテのキャラとの相性診断やってて試しにやってみたら僕はナギたんと一番相性いいらしいです。
こんな嬉しい事はない・・・。
2011/08/07(日) 19:48 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
ナギたんは絡むことで更に可愛さが増しますよね!!

自分も相性占いしたらナギたんと一緒でしたよ!!
めちゃ嬉しいですよねーー!
2011/08/11(木) 00:38 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/490-37d572b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック