ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
やっとこさ畑先生のイラスト集を買って来た訳ですが・・・

ページを開くとそこには・・・


なああああああああああああああああああぎたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん


これはだめだああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

色んな意味でこれはやばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



具体的にいうと都条例に引っかかりそう。
というか

は い て な い


これはまずい。
ナギたんの格好は人に見せたくない。

ってことでみんな見ないでくださいね!!!


なのでイラスト集を見る時は3P目を飛ばしてくださいね!!




イラスト集はすごくよかったですね!!
全部見たことあるやつですが、
初期のハヤテの表紙とかはかなり懐かしくて・・・!

てか初出が書いてあるのが非常にうれしい。
いろいろ出ててどれが初出か覚えてないのが多いので。


そのほかにも、ポスターを載っけてくれたのは非常にうれしいですね!!
ポスターだけは確保できないですしw



ということでこのイラスト集は買いなので是非!
是非買いましょう!!
(ただし!3P目は飛ばしましょう←

コメント
この記事へのコメント
僕も買いました。

ナギたんなんてけしからん・・・。
はいてないとは・・・。
でも違うページにもカードのイラストで丸丸2ページ使ってはいてないえっちぃナギたんが((
やばい。ナギたんに新しいイメージつきそう((

中々たまらんですなぁ・・・。
ナギたん好きな紳士は買うべきですね((
2011/08/16(火) 01:15 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
ナギたんけしからんですよね・・・!!

クリアのナギたんもありましたけどあれはもう知ってたので←

ナギたん好きな紳士はもちろんその他の娘が好きな人も買うべきだと思いますw
2011/08/16(火) 01:29 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/492-b870faf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
