ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
イラスト集と一緒にナギたんメイン回 だけを 収録しているんですよ!!

買わない訳ないじゃないですか!!

ちなみに収録話数が

第1話 :サンタの赤は血の色地獄
第2話 :運命は、英語で言うとデスティニー
第7話 :世界の中心で別に愛は叫ばねーけどなんつーかヒエラルキーの頂点に君臨する獣
第12話 :新・ぼくらの太陽に向かって走れ!
第18話 :バカでもカゼは引くから助けてナースエンジェル。まだまだいくよーっ!!

第24話 :街中で子供に負けたのが悔しくてついカッとなってやった。でも後悔はしていない
第47話 :本は好きですが紙使いになれません
第68話 :それはカードで買えない価値がある。プレイスレス
第100話:祝☆100話!でも本当は99週目。なぜなら1週目が2話同時掲載で・・・
第128話:未来世紀(秘)倶楽部

第136話:なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい
第137話:ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる
第156話:眠れないAM2:00イラだってドアを壊す
第161話:たしかにお年玉は全部消えたけど思い出は永遠に消えはしない
第197話:朝早く起きるとちょっと自分がエラくなったような気がする・・・という気のせい

第174話:法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない

番外編:RADICAL DREAMERS(4巻収録)


懐かしいものがたくさん♪

1,2話とバタリアン回(174話)があったので満足です♪

ナギ隊長(68話)とかマジ☆デス回(100話)もありますし
本編持ってても買いだと思います☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/494-967a209a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック