ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「天才の戦略」

もう劇場版まであと10日ですよ・・・!
期待と不安でドキドキですよもう!!

・・・舞台挨拶はなさそうですねぇ。
期待してただけに悲しい。


下から感想


半年前までは1円玉も知らなかったナギたんが10円単位までキッチリ揃える娘に・・・
お父さん成長が嬉しいよ(

というのは置いといて。
ナギたんHP作成できるんですかー!!!

しかもナギたん巡回ツールまで作れるとか恐ろしいプログラマー・・・

でもマリアさんのHPは前にどこかのサイトでやってたのに似てますね!!



さてハヤテくん。いつからナギたんはキミの所有物になったのか。
ボクのお嬢様ってなんじゃーいい!!!
ナギたんは俺のものd(


一方でルカは質で勝負。
質がいいと売れはしなくとも買った人全てが満足するのでいいですよね。



個人的にはナギたんのやり方も正しいけど、
ルカのような質で勝負するやり方にして欲しかったですかね。

1000部売るのには確かに集客も必要ですけど大事なのは中身ですよね。

それをルカに諭されて268話の冒頭に戻るんでしょうかね。
もう5巻も前の話ですけど!!
もう1年ぐらい前の話ですけど!!


早くつながって欲しいですね!!

コメント
この記事へのコメント
速報です。
舞台挨拶情報↓
ttp://www.negihaya.com/news.html
今になって来るとは・・・。
4時からならゆったり行けるのが助かります。

てか。また4時か・・・。←前に行ったイベントも4時からだった。
2011/08/19(金) 18:25 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
かなり遅かったですよね・・・
まさかの1週間前に発表とは。

朝からじゃないっていうのはかなり楽ですよ。
4時は結構多いんでしょうねw
2011/08/19(金) 23:35 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/496-c898bbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
