ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
つ い に !

1週間前なので諦めていたネギハヤ劇場版の舞台挨拶が決定ですよ!!!

もう諦めてたんですがこれはもう戦争を起こしてでもチケットを取りに行くしかないですね!!


2回分ですよ!!!
1回よりも倍!更に倍率ドン!!


ハヤテ勢が4人でしかもネギま!に関わってる人が半分もいるという事態ですが
逆に言えばネギま!勢でハヤテに関わっている人が
佐藤 利奈さん、阿澄 佳奈さん、堀江 由衣さん、井上 麻里奈さん
と4人もいるので心強いですよね(参加するかどうかはわかりませんが

しかし、21人って恐ろしい数ですよね。
さすがネギま!
これがネギま!の通常運転。


24日はローソン前に

全力で!!

待機しましょう!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/497-308d4272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック