ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
今日ついにサンデー全員サービスの目覚まし時計が届きました!!
まずは3つ。

最初に箱を開けてビックリ!
首チョンパ
これ・・・小さい子供が見たら泣くよ?
いきなりこんなのが入ってるとは思わなかったよ・・・
(あんまり買わないから分からないんですけど、これって普通なんですかね?

ともかく組み立ててみました。

正面から。
ナギ正面  ナギドアップ
キリッとした目がかっこいいよ!

後ろから。
ナギ後ろ
ナギたんのうなじが(”▽”*)

ナギたんの場合は横からのアングルも必要なのですよ。
ナギ横
うん。これはぺったんk(ry


とりあえず全部作って並べてみた。
ナギ3体  ジェットストリームアターーックって言いたいよね・・・
ここでガンプラがあればジェットストリームアタックとか出来たのに><


ナギ目覚ましの競演☆
目覚まし時計の競演。
2つを同じ時間にセットしたらカオスになるだろうな~w


出来も良いんですけど、欲を言えばツインテールが取れやすいのとナギたんの手を出して欲しかったかな~。
ナギたんがちょっと窮屈そう。

それと某所で言われてる音が鳴らなくなったとかはなかったので一安心。

コメント
この記事へのコメント
あ、そういえばこんなものあったっけ・・・・・・
トランプもCDもピンズも4ずつ送ったけど今回は完全に忘れてた(´:ω;`)
1つくださ(ry
へこむ・・・・・・
2008/04/13(日) 23:55 | URL | すずきん #y39zQNyI[ 編集]
>すずきんさん
なんでみんな忘れてるんだYO!
ひとつぐらいなら別にかまわないですよと言ってみるテスト。
2008/04/15(火) 23:40 | URL | おきな! #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/50-8f602635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          昨日届いていた、ナギの目覚ましを組み立ててみました。  で、早速目覚ましを鳴らせて釘宮さんのボイスを聞こうと思ったのですが、操作ボタンが小さい上に固いのですよ。  なかなか反応しないで一苦労です。  さすがナギと言ったと...
2008/04/15(火) 11:02:05 | [WCN] PHASE SHIFT (β)