ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「注意」
(この記事に重要なネタバレは含まれていません)
(本編の内容に関係ないネタバレは含んでいます)



ついに劇場版ハヤテのごとく!公開!!!

ということで新宿バルト9に観に行ってきました。



 最 高 傑 作



今までのハヤテの集大成がここにありました。


いつかの小森監督のコメントで
「キャラクターデザインはできるだけ原作の絵に近づける」
とあって、このキービジュアルで?と思いましたが、

その通りでした。


原作のキャラがそのまま動いているかのような感覚。
キャラは可愛いし生き生きと動き回っているんですよ。
もう素晴らしいとしか言いようがないですね。


キービジュアルを見た時はどうなるかと思いましたけど
予告を見て評判を元に戻し、そして本編で最高傑作に仕上げて頂きました!!

もうこんなに嬉しいことはない。
今まで7年間ハヤテを追いかけて来て映画化は感慨深いものがありますね・・・
感無量ですよ。ほんと。



この世の全てのハヤテに関わる畑先生・監督・スタッフに感謝を込めて、

本当にありがとうございました!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/502-933f1201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック