ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「特別な何か」

先週は時間がなかったのでこんな日に。

映画は最高でしたのでみなさん是非見に行きましょう!!


今週のサンデー表紙はナギたんとハヤテでございます!!
いやっほおおおおお!!!

そして巻頭カラー!!嬉しい!!!


下から感想


ルカに特別な何かを感じ取ってるナギたん。
ルカがアイドルになっているのは自分自身の力だとは思いますが、
ナギたんは与えられたものだから自分の力だけで何とかしたいんですね。

特別なものが何か。
それがナギたんに取っては売れることなんですよね。

真泉君との勝負ももう完全に蚊帳の外ですね。
真泉君→ルカという順番で見たので
真泉君の時は質で勝負だったんでしょうが、
ルカという特別な存在を目にしてからナギたんの中に特別な存在になりたいというのが目覚めたんでしょうね。

ナギたんがやってるのはどっちかというと編集のやり方ですよね。
ステルスマーケティングとかなんとか。
正しいことは正しいんだろうけどナギたんは漫画家を目指してる訳で・・・

漫画家として頑張って欲しいなーと・・・


特別な存在になりたいというナギたんの強い気持ちは
ドンッ!と伝わってきているので漫画の方に向ければきっといい作品ができると思います!!

コメント
この記事へのコメント
お茶会参加しますよ。
でもハヤテ以外の事も話したいところだぁ!フフフ☆

↑の妙な喋り方は最近の癖なので気にしないでください。

もちろん僕も観てきましたよ。
2011/08/31(水) 21:53 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
茶会表明ありです!!

映画よかったですよねー!!
2011/09/01(木) 00:22 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/504-3e84e3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。