ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「Identity Crisis」

先週は表紙。
今週は裏表紙!!

ってことで、サンデーの誇る2大アイドルが裏表紙に!!
神のみのかのんちゃんとルカ。

いい組み合わせですよね!!
いつかコラボを!!


下から感想



マリアさんに気付かれずに隠し撮りできるなんてナギたん恐ろしい子・・・
しかしマリアさんに打ち明けるのが当日とかキャンセルできなくしてから公開なんて処刑と同じw


そしてやっぱり忘れてる同人誌対決。
勝負にもならない真泉君は帰りなさい。何しに来たんだキミは。
可愛い子まで連れて。


ナギたんの生存販売戦略も正しかったけど自分の同人誌がいらないって言われるのは・・・
ナギたんもそこは分かっての生存戦略・・・
でもやっぱり痛いものはありますよね・・・

ナギたんもきっとルカの完売とこの痛みを乗り越えて夏コミにかかるんですね!!



あと、着ぐるみで目立つとはいえ、ルカの完売早すぎると思います←


サークルカットで載ってたのはここかな。
うさみみパーラー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/505-764b9318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック