ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ここで諸々(オフ絡み)のリンク追加~


喫茶 天涯風来人(文月かずやさん)
文月さん。可愛いナギたんをありがとうございました!(
最後の電車ぐらいしか話す場所がなかったのでまた今度ゆっくり話しましょう。

R*D(ふじのもずくさん)
あまりお話できなかったのが残念です。
今度は畑ケットで大阪にもいらっしゃるそうで。また会える日を楽しみにしてます!
ふじのさん、文月さん。楽しいオフ会をありがとうございました。


ハヤテのふぉとぐらふ(仮)
聖地がこっちで見つかったなら一緒に行きましょう(マテ


colorless無色の日記(colorless)
完全復活おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします~。


真・踊り子の雑記(風車さん)
ロリコン派として自分もシンパシーを感じますw


わたら瀬川の泉(katsu2552さん)
あらきかなおさんの絵が羨ましくなんてな、ないんだからね!!(///

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/51-2fa735f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック