ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「サンタの教え」

劇場版ハヤテを観に行ってない人は是非早く観に行きましょう!!
絶対に後悔しない作品となっております!!

(早く劇場版の感想かかないと)


下から感想


しょんぼりナギたんの絶対領域たまらんですなぁ
ナギたんの太もも!!ふともも!!

ナギたんの太ももは柔らかくてすべすべしてそうですね((



\ルカ完売/

\次回コミサンに向けてルカの待機列形成開始!/

ルカの勢いは凄いですねぇ。
1時間で30部完売は凄いですけどコミサンってそんなに回りやすいサークル数なんでしょうかねぇ。
開幕からドッと人が流れてきたナギたん所と同じとか凄いですね。

ナギたんの所も30部で段ボール1箱分とか同人誌は結構な厚さなんですね!!


ルカの描いたこれは誰なんでしょうね!!
アシさんが誰なのかも気になる←
今だと後藤隼平先生が手伝いに来てるらしいし、ロクロウさんも可能性ががが
さて正解は・・・畑先生のみぞ知るってとこですね。

死んだらどーする は師匠オマージュですねw


よーやく1年前のカラーになった訳なので、これからが本番!!
次回で一区切りってことはハルさんが持ってきたのはコミケ参戦ですかね。

ただ、コミサンでこうなるのも、コミケでどうなるかも先がわかってるのが・・・
コミケはもう期待しかしないのでいいですよね!!

コメント
この記事へのコメント
先日映画二度目観てきました。
今度はネギま!の方を貰ってきました。

それとNHKでやったMAG・ネット観ましたよ。
実はハヤテのファンになってもうすぐ4年なのに畑先生見たのは始めてな自分((

ナギたんのしょんぼリーは観てて悲しいのです・・・。でも絶対領域はたまらんです((
やわらかくてすべすべのナギたんの脚・・・やばいですな・・・。

ナギたんの物を目の前で捨てるような奴は許せんですな・・・。
一回 \デデーン/ した方がいいですな。(元ネタわかんないだろうけど・・・)
ナギたんはまだまだがんばれますよ。

それでは長文失礼しました。
2011/09/12(月) 21:45 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
MAGネットは面白かったですけど時間が短かったですね・・・
畑先生が見れたのはうれしいですがw

\デデーン/ナギたんの同人誌捨てたやつアウトー!
ってな感じでそのあとボコボコにしたいですね(
2011/09/16(金) 21:07 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/511-8516c87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コミサン当日、激しいようで全く激しくない(笑) 真泉との同人誌対決はまさかの不戦勝で勝利したナギ、 そんなナギはマリアの写真集付き同人誌をものの見事に売りさばきますが なんとルカの方が先に完売して… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板でワタル、サキ、 ?...
2011/09/08(木) 22:41:48 | 星屑の流星群
