ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「スネた間の悪さもそれもメイドのタイミング」

きーみの こーころまどわすー なんてー 不思議なーちからー♪

ブラビ懐かしいですね!
もう13年前とか信じられないですね!!


ハヤサンが今回で最終回なので是非聞きましょう!!!


下から感想


アニサマに行きたかった畑先生。
はそっとしておいてあげましょう。


一日ぐらい休んだだけでニートなんて言っちゃダメです!!
週の1日ぐらいはぐったりしてたいんです!!


ナギたんの目をぐしぐししてるのが可愛いですね!!
ナギたんを膝枕して目の前ですやすや寝息を立ててるところを見守りたいですね!!


ハヤテが用意周到なのはいつものことなのでスルーで、

ナギたんはやっぱり舌がしっかりしてますね!!!
いつもマリアさんの手料理を食べてるだけあってナギたんさすがです!!!

ちょろっとハヤテをdisってるところも(((

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/517-097013b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コミサンにはルカに惨敗してしまったナギ、 しかしハヤテが見せてくれたルカの同人誌を読み 自分の間違いに気づき、千桜にビッグサイドまで案内され マンガに対する情熱は再び蘇りました。 しかしその一見である意味一番の被害者(笑)なマリアは… 雑談掲示板設置!!...
2011/09/22(木) 19:35:52 | 星屑の流星群
