ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
10月に発売予定の30巻の特典がついに出ましたね!!
予想より早かったです。

まだ9月だというのに(


今回の表紙は結構大人しめな感じが((

マリアさんのおみ足が見どころですか!

ナギたんはそのカメラであのマリアさんの恥ずかしい写真を!!


しかしまあなんですなぁ。
ナギたんの腰からお尻にかけてのラインは

ホントエロいですね!!



中身は前から知ってたやつなので特には。

アレですね!
31巻の特典が30巻の中で発表されるらしいので期待しましょうかね!!


12月なので間が2ヶ月しかないなんて・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/518-b6c3101c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック