ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「毎日コツコツ続ける事が大事」

30巻の表紙が公開されてますね!!

31巻の特典が30巻で発表されると思うと楽しみです!!

もちろん30巻のCDもすごい楽しみですが!!
ナギたんとカユラの絡みが楽しみです!!


下から感想


今週は泉ちゃん。
泉ちゃんはホント癒されワンコですね。

反応いいし可愛いし←
ハヤテを引き止める時の腰がエロいと(


理沙がいつもとちょっと違うのはコミスタ使い出して色々と変えてるんでしょうね!!

雪路は雪路で何かエロいw
アングルのせいですね!!



泉ちゃんの個人授業もいいけど早くナギたんとの個人授業をですね!!
ナギたんは頭いいからハヤテに教えるという授業をですね!!

ハヤテはマリアさんと個人授業してるし、ナギたんはワタルと個人授業してるし、
そろそろハヤテとナギたんの個人授業があってもいいんじゃないでしょうか!!


というか見たいんで!!
ナギたんがハヤテとふたりっきりで意識しちゃってテレテレ///
という展開を見たいので!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/519-0a4b2d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
生徒会3人組の1人にしていんちょさんレッドな瀬川泉、 彼女には初等部時代から共に補修を受け続けている仲良しな 花菱美希と朝風理沙がいるわけですが今日も今日とて3人揃い補習を… 雑談掲示板設置!! 愛しの大河内大河の誕生日イラスト、 ワタル、サキ、 伊澄?...
2011/09/29(木) 17:27:32 | 星屑の流星群
 今週のハヤテは、赤点に怯える生徒会3バカ娘のお話でした。
2011/09/29(木) 21:26:12 | ゲームの戯言+α