ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ついに。ついに。あの企画が日本橋でもやってきました!!!

去年の10月から行われたあの秋葉原の人気投票が日本橋でも開催決定!!

アニメ2期決定!『ハヤテのごとく!』キャラクター人気投票in大阪・日本橋(A&G)
公式サイト


人気投票キタ━━━( ´∀`) ・ω・) ゚∀゚) ;゚Д゚) ・∀・) ゚ー゚)  ̄ー ̄) =゚ω゚)ノ━━━!!!

前回は指をくわえて見てるだけでしたが今回は

参加できます!!!!


投票してくださった皆さん全員に、用紙一枚につき『ハヤテ特製シール』(非売品)5種類のうち一枚をプレゼント。さらに今回は、シールと一緒に豪華ハヤテグッズが抽選で当たる応募ハガキも貰えます。

前回と同じ様にシールがついているそうで。
A&Gのサイトではポスターとシールの画像アリ。
なぜポスターの端にぽつんとサクが?
居るとしても前回の順位的には西沢さんのはずなのに。(西沢さんは前回4位。サクは5位

  A賞 畑健二郎先生直筆サイン入り複製原画 2名様
  B賞 「ハヤテのごとく!」メインキャストサイン入りB2ポスター 5名様
  C賞 「ハヤテのごとく!」特製QUOカード 100名様
  D賞 「ハヤテのごとく!」特製ADカード〈2枚組セット〉 100名様


さらに抽選で豪華プレゼントがあるですと!!
これはもう頑張るしかないじゃないですか!


もう自分で自分を抑えられるか分からないね☆

たぶん、いや絶対バカやっちゃうね!

あと連覇するから宜しくね☆

コメント
この記事へのコメント
初めてカキコさせて頂きます。

今度は大阪でハヤテのごとく!人気投票ですか。
距離ありすぎですね…
あぁ~日本ってなんって広いのだ(ぇ!?

さらに秋葉原と違ってグッズが抽選で貰えるだなんて…
羨ましいです(涙)

>もう自分で自分を抑えられるか分からないね☆
>たぶん、いや絶対バカやっちゃうね!
>あと連覇するから宜しくね☆

おきな!さんの実力ならナギお嬢様を連覇へ導けるはずです。
がんばって下さい。
それと「バカやっちゃう」に期待しています♪
2008/04/15(火) 23:56 | URL | ふり~だむ #-[ 編集]
大阪はさすがに行けないな・・・
だから他にも参加できない全国のナギファンの為に頑張ってきてください!!
今度はこっちが指をくわえて見てます

(後、咲夜がいるのは大阪だからじゃないでしょうか)

目指せ連覇!!!
2008/04/16(水) 00:50 | URL | スターダスト #YrYYM2sM[ 編集]
>ふり~だむさん
どうも~はじめまして~。
自分も秋葉原の時は距離を感じました・・・
グッズが抽選でもらえるのは自分でもびっくりですよ。
目指せ複製原画!

カードの大量買いだとあんまりすごく見えないかもしれません・・・まあ目に見えるほどバカするかも知れませんけどね!


>スターダストさん
頑張ってきますよ!
(どうせなら自分はナギたんの指をなm(ry

サクがいるのは大阪だからですね(全く気づきませんでしたorz
2008/04/19(土) 00:36 | URL | おきな! #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/52-66c1b4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨秋の秋葉原に続き、今度は大阪・日本橋で4月17日から5月16日まで 「ハヤテのごとく!キャラクター人気投票」があるようです。 場所が東京...
2008/04/16(水) 19:13:33 | サクラ咲く夜に