ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
しつとら7のバナーからしつとら8のバナーに変わってますよ!!



ついにしつとら8開催決定ですか!!

まだバナーだけなので何月に開催かまではわかりませんが、
年明けて2月ぐらいだと劇場版ハヤテのBDとか出そうなのでちょうどいいですよね!!
(ネギま!の劇場版が2月発売)

自分ももちろん全力で(一般)参加しますよ!!


前回会えなかった人もいるので今回はもっといろんな人に会いたいですね!!


楽しみにしてましょう!!

コメント
この記事へのコメント
しつとらですかぁ。
同人誌即売会には行ったことないので行ってみるのいいかも。
コミケにも地獄と言われようが行ってみたい気持ちもありますが((

後、もうすぐ最新刊出ますね。
ドラマCDでまたナギたんとカユラの会話が聞けますね。
どうでもいいですが、最近カユラの人が出てる今度映画もやる某人気部活アニメの曲をよく聴いてます。

僕もできればしつとら行きたいです。
2011/10/05(水) 02:05 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
同人誌即売会だとナギたん本もたくさんありますし、愛のこもった本もたくさん♪
たのしいですよ!!
1,2時間経つとまったりタイムになってますしw

もうすぐやる劇場版アニメって12月3日に公開するアレですか!

しつとら楽しいのでオススメします♪
2011/10/10(月) 22:56 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/520-92cc69af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
