ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「一円に泣いたり笑ったり」

遅くなりました。
30巻の特典はまだメイトだけですね。
http://mobile.animate.co.jp/original/upload_images/bo20111018hayate30.jpg

前に引き続きバニーってことはナギたんの出番ありますよ!!
期待してましょうかね♪


下から感想

雨なのでお休みなナギたん。
雨で嬉しいのは運動会の時だけですか。
まあ雨はいやですよね。

それはそうとハヤテ君。
ナギたんを形容するには
可愛くて、
わがままで、
お嬢様で、
一途で、
愛しくて、
たまに大胆で、
ツンデレって言ってるけど実はデレデレで、
漫画をかけて、
金髪で、
ツインテールで、
ロリっ子で、
ゲーマーで、
暗いのが怖くて、
怖がりで、
くぎゅボイスで、
ぺったんこで、
髪がサラサラで、
超天才で、
子猫みたいに可愛くて、
子猫みたいに20時間寝ちゃう、

ナギたんなんです!!

間違えちゃいけません。


ナギたんには名言が有効ってことで、
アカギには名言がいっぱいありますよねw

結局マリアさんに頼ってるって
ハヤテの方がむの((

コメント
この記事へのコメント
ナギたんの魅力はいっぱいありすぎて全て言うのは時間がかかるのです。
ナギたんには名言が有効ですか。

カユラの人が出てる12月3日に公開するあれが今のところ一番の楽しみかな。まだテレビの方観終わってないけど・・・。

しつとらは行ければ絶対行きたいです。
2011/10/11(火) 21:12 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
ナギたんの魅力は多すぎて簡単には言えませんよね!!

しつとらは是非行きましょうね!!
2011/10/11(火) 23:43 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/521-cac717a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
