ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
とらのサイトでなぜか31巻の内容について画像が上がってました!!

ハヤテ31巻

ハヤテのごとく!劇場版DVD付き単行本31巻12/16ごろ発売!
予価2980円

どうなってるんですか!!
予想はネギま!と同じ2月だと思ってたんですが早すぎませんか!!

12月だとまだ公開劇場がありそうな気もするけどすぐ終わっちゃうんですかね。
愛媛が11/26なんですが1,2週間で終わるんですかね。

しかし値段ですよ!
あの出来のDVDが3000円以下ってどういうことですか!!
これでコミックス付きですよ!!
DVDだけでも2500円ですよ!

どれだけ安いんですか!!
あの出来なら6000円でも文句なく買いますよ!!

それが3000円なんて信じられません!!


これはもう期待するしかありませんね!!!
家で劇ハヤを見て絶叫しましょうw


そして完全版のBDが発売される訳です。

コメント
この記事へのコメント
もうDVD発売ですか。
早すぎにも程があるなぁ・・・。
しかも3000円とは・・・。
ひょっとしたらアニメ映画では最速のDVD化かもしれませんね。
後にブルーレイも出そうですね。
というかネギま!とセットはこれまでお預け?
2011/10/12(水) 23:31 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
もうDVD発売ですよ!
予想以上に早いですよね。
それに安いという。

後にBDは可能性大有りですので期待してましょう←

ネギま!はもう別々だと思っていいかも・・・
2011/10/14(金) 00:55 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/522-85824224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック