ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「ヒナギクさんの願いは聖杯を使っても叶いそうにない」

ハヤテ31巻の特典が劇場版DVDですよ!!
楽しみですね!!!

家の中で絶叫しまくりましょう←


30巻の特典も決まったみたいで。
ナギたん(´;ω;`)ウッ


下から感想


畑先生は1話完結の方が面白いですね!!
キャラの心情がちゃんと出てるというかなんというか。

ナギたんもむn(ゲフンゲフン
肩を揉んでもらいたいがために画策するんでしょうかね。
ナギたんだったら揉め!って言いそうですが。

揉めって言うと胸を揉みそうな執事ですが!!


変態執事め!!
ハヤテの変態執事め!!

ナギたんの胸なんて自分が揉みt(

コメント
この記事へのコメント
僕だってナギたんの肩と胸は揉みたいです((できれば生で((
最近ナギたんの特典無いのも寂しいですねぇ・・・。
31巻こそはナギたんんを入れてほしいですね。

質問なんですが、しつとらって開催場所は毎回変わるんですか?

そういえば最近DSのトモダチコレクションやってたら僕のMiiとナギたんのMiiが結婚してました。
2011/10/15(土) 23:04 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
ナギたんの胸は誰だって揉みt(ty

しつとらは都産貿とか板橋で多めですが全部おんなじってことはないですよー!
2011/10/22(土) 01:46 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/523-591a32c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前回、マリアの名言によりナギは白皇に行く気になりました。 そしてその日の深夜へと時間は進んで… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板でワタル、サキ、 伊澄、咲夜のアイコン募集中!!
2011/10/13(木) 08:38:42 | 星屑の流星群
