ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「剣野カユラ、かく語りき」


今週のサンデーはナギたんが表紙!!
ナギたんが表紙なんですよおおおおおおおおおおおおおお!!!
ナギたんマジ天使ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


ナギたんの単独表紙なんて実は初めてだったり?

ナギたん天使すぎてヤバイので買ってない人は早く買っておきましょう。

買った人も保存用に買いましょう!

保存用も買った人は布教用に買いましょう!!

下から感想


ハヤテが2人。すなわちこれイクサの兄貴。
とはいかず。
ナギたんの漫画はホント引きこまれますけど
最後にひっくり返されるのがどうしてもwww

すごい気になるんですが!!!
イゴールとドゴールはどうなるんですか!!
セシリアさんはどうなっちゃうんですかーーー!!!!

と言っても前のマジ☆デスから全体的なものは変わってない感じがするんです。
人が変わったとかセシリアさんがどうなるかとかとか。


ヒナに頼らないのは正しいですね。
やっぱり漫画読んでる人じゃないと正確なアドバイスはできませんしね!!

ハルさんと早くコンビ組んでくださいよ!
楽しみにしてるんで!!



アキバのとらでお買い物なナギたん。
2005年に神のみの14巻とはがないの限定版が置いてたりするんですね!!!
行った時期がよく分かりますね!!


ナギたんの涙目になってる所がずきゅんと来てもう・・・
涙目なナギたんも可愛いですねぇ!!
思わずナギたん抱きしめたくなりますよ!!


ついに本編でもナギたんとカユラが邂逅。
あの漫画だとカユラじゃなくても先が気になりますよね!!

しかしカユラは色々とシュールすぎて笑ってしまうw


ルカの同人誌が付いたんですし
400話ではナギたんの同人誌付けてもらえますよね!!!

楽しみにしてますね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/528-272bfead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
少し前に同人誌対決でルカに完敗してしまったナギ、 そんなナギは自分の愚かさに気づき改めて頑張ることを決意、 反省のためマンガから少し離れたわけですが… 同人誌編再開!!!!! ついにあのギャグキャラ参上!!! 雑談掲示板設置!! ハヤテの誕生日イラスト...
2011/10/29(土) 08:31:30 | 星屑の流星群
