ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
コナンの着歌いいね。
今までこんな企画がなかったのでもっとやって欲しい。

それはともかく来週のサンデーで公式大会人気カードランキングだって!
どんな内容か分からないけどこれはかなり見たい!


下から感想

どうやら天然ジゴロのハヤテ君は泉ちゃんだけではなく理沙の事まで落としていたようです。
前回も言った気がするけどもうハーレムルート(別名鬼畜ルート)まっしぐらですね。
羨ましいけど、失敗するとメッタ刺しにされそうなのでこのルートは通りたくありません。
自分はナギたんルートさえあればいいよ☆


そんななか泉ちゃんはやっぱり好きな人の恋愛事情が気になるようで。
ハヤテの恋愛事情といえば唯一の彼女のアーたんの話になるわけで。
しかもハヤテはアーたんの事を引きずっている様子。
ちょっと考えてみようと思ったけど重くなりそうなので止める。
2つくらい理由は思いついたんですが・・・(遺品関係と窃盗的な事。後者は12巻最終話に伏線がありそうな気がする。

決闘広場は溶岩の煮えたぎる場所。
なぜか悪魔の便所を思い出したのは自分だけ?(ドラゴンボール
そして所々に出てくる斧が気になる・・・
まさかあの斧を取ったらこの決闘場が崩れ落ちるという事はないですよね・・・

瀬川四天王もモザイク効果もあって一瞬で倒し、ラストは虎鉄。
虎鉄が持ってるのはロトの剣なのは分かった。
じゃあハヤテが持ってるのは何?って事になるんですけど、なんなんでしょう?



最近のナギたん(&マリアさん)の扱いがちょっと悩ましい。
出てるのはそりゃ嬉しいですよ。
でもね。1コマだけでしかも本編とは関係ないんですよ。
それがちょっと悲しい・・・
この悩みはアニメの西沢さんみたいに思ってもらえれば分かるかと。

今までナギたんが出てないのが1回だけ(57話)だからという理由も分かりますよ。
畑先生的にナギたんで締めやすいのかもかもしれません。
でも
たまには出ない時もあってもいいと思うんだ(あくまでもたまにね

まあ、これは他のキャラのファンからしたら嫌味に聞こえるかもしれませんけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/53-50dca966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんというか・・・・今週もナギが出てきません。(いや出てきてはいるんですが・・・なんというかお情けで出ている感が否めません。) そん...
2008/04/17(木) 00:21:51 | 神無空間2
ラクーアといえばなばいと夫婦の定番デートスポット それが一発目の私の脳は百合脳です
2008/04/17(木) 00:22:49 | 蒼のごとく!
このサイトを簡潔に言い表すならば、それは『管理人の日記&ハヤテ感想&ちょこちょこっとその他の感想』だと思います。一言じゃありませんねw。 ということで、この↓記事はかなり気になりました。 タカヒナ的ブログ運営思想(前編) - 残滓の詰め合わせ。 タカヒナ的ブログ
2008/04/17(木) 00:26:44 | 眞華の感想日記
第172話 予定は未定 瀬川家編もいよいよ佳境に入ってきたようです。 そんな今週の話でふと思ったことが、 ハヤテのごとく!の世界ではハ...
2008/04/17(木) 00:30:09 | サクラ咲く夜に
今回も泉ちゃんの話~この泉ちゃんもかわいいなw
2008/04/17(木) 00:54:35 | ハヤテのごとくTV (アニメ情報等掲載)
今回も物語は展開! 今週も感想を書きましたので、続きをどうぞっ!
2008/04/17(木) 01:13:32 | 奇跡の鳥ムトウス
相変わらずの箇条書きで。 キャプ画像はなしです。 ・タイトル「予定は未定」 まあ、便利な言葉です。言い訳に使われると追及しづらいこと間違いなしw それでも、この漫画のはピッタリな感じもありますが。 畑先生が予定されているエンディングにたどり着くことができるか
2008/04/17(木) 02:00:29 | colorless無色の日記
サブタイトルは2期のことでしょうが、その前に畑先生にはゆっくり休んでほしいです。 172話の感想いきます。
2008/04/17(木) 06:52:48 | 気ままな道の先
健気な泉ちゃんからとても目が離せないこのごろのハヤテ。 今週もニヤニヤがフルスロットルでした。 ウエディング☆いいんちょさん !!!・・・って落ち着け・・・。まだ本編を見ていないじゃないか・・・。 ・・・ハァ・・・ハァ・・・。 くそう・・・開始早々右ストレー
2008/04/17(木) 17:49:37 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
さて、とりあえず今回は感想の前にこの話題から…。 日本橋で第二回人気投票 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 日本橋といえば咲夜嬢のお膝元!...
2008/04/17(木) 19:27:16 | ~器用貧乏人宝~
第172話「予定は未定」 泉ちゃん部分は会長様におまかせしまして、 私は長男とかをやっていこうかな。 アクセスカウンタの暴走で、今日何...
2008/04/17(木) 19:59:24 | 太陽6000度で焼いた餅
第172話~予定は未定~ タカヒナさんお帰りなさいです~ 瀬川家編も最終話…かと思いきや、次週が本当の最終回のようで。 あまり長引く...
2008/04/17(木) 20:53:29 | 清く流るる泉の如く
各所で話題の第172話のコレは、 唐突な印象を受けるし、実際唐突である。 かろうじて伏線になりそうなものは これだけで、心理現象的に追ってもフラグのたつような形跡は殆ど無い。 それではこの発言に至った経緯として考えられるものは何か。 理沙はタイプを見た...
2008/04/22(火) 15:45:11 | 網創漠蓄
