ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「剣野カユラかく語りき3」

10月はもう過ぎてますがまたこれから色々グッズが出るみたいですねぇ。
クッションとかちょうど膝に置いてみたかったんですよねぇ←


下から感想


剣野カユラ。
3週かけてついに語る。

長かったですね!というのは置いといて。

カユラかっこいいですね!!
ハヤテがいるのにいきなり脱ぎだすのはビビりますが!

ナギたんに有無を言わさずコスプレをさせるカユラさすが!!
できればイマージーン!と叫んでいるコスプレがよかったですけど仕方ないですね←


カユラの哲学ついに語る。

カユラかっこいい!!!

カユラの信念が見えて素晴らしい。

どん!と構えていて漢らしいですね!!

全力で説き、最後にはナギたんを持ち上げる。
カユラに惚れてしまうじゃないか・・・

いやナギたん一筋ですけど。
ナギたん以外に行くなんてありえませんけど。


今回はカユラのセリフが

「この世のすべてをナギ倒せ」
につながって痺れましたね!!

カユラがここまで漢とは全く予想もつきませんで!!


ナギたんもここまでテンションを上げられたらもう全力で書くしかないですよね!!
ルカは一般受けするような。
それに対しナギたんはあっと驚くような展開に持っていくことでしょう。

期待しましょうね!!

400話ですね!来年ですね!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/530-bcbf5707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まあマリアさんは特に出番がないのですが・・・。
2011/11/10(木) 20:17:14 | PureSelectMaria
秋葉でオタクエリートな少女、剣野カユラと出会ったナギ、 そんなカユラにハヤテは彼女ならナギにとって 良いアドバイサーになれると頼みますがカユラは何故か断って… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板でハヤテの誕生日イラスト、 ワタル、サキ、 伊澄、咲夜のア...
2011/11/12(土) 07:13:45 | 星屑の流星群