ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「みんなも気をつけてね。気がつくと地雷踏んじゃってる事ってあるから。マジで」

ハヤテ31巻の表紙が公開されましたね!!

ナギたんが一番大きいので素晴らしいですね!!

ナギたんのきぐるみ着てみたいよおおおおおおおお


下から感想


サキさんの誕生日を忘れてたワタル。

ワタル君・・・
熟年の夫みたいな人ですね!!

サキさんの暗めな表情がやばいw
身近な好きな人に誕生日を忘れられたらこうなっちゃうんですね・・・

ナギたんはハヤテがあんな調子なのでこんな表情しないと思いますが!!
たぶんハヤテが他の女の子に絡んでたらこんな表情になりそうですが!!!

サキさんも熟年の妻な感じで諦め方とかがこう・・・
信頼感が違いますねぇ。


早くワタルが18になって結婚すればいいと思うんだ!!


ハヤテ1のカップルは安定度も違いますね!!



ナギたんも結婚する時が来るんだろうかn
ナギたんと結婚するのは自分なんで(


あ、来週のサンデーは火曜発売なんで注意です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/531-88060bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
6月19日、新しい企業に備え準備で忙しいワタル、 しかし少しサキの様子がおかしい様子、 それもそのはずワタルは大事な事を忘れていて… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板で ワタル、サキ、 伊澄、咲夜のアイコン募集中!!
2011/11/17(木) 06:58:23 | 星屑の流星群