ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ハヤテの劇場版公式サイトで劇場版BD&DVDの内容が公開されましたよ!!

発売日は2月29日!

そして内容に

「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 」が
新作アニメーパートを加えたエクステンドバージョン「+99」としていよいよ登場!
初回限定版は特典DVDのほか、300ページ超に渡る絵コンテ本、フィルムしおり等の特典満載です!!

新作アニメパートですよ!!
劇場版だけでも十分すぎるほど良かったのに更に新作部分も追加ですよ!!
なんていたせりつくせり!!

それと気になるのが300pの絵コンテ本。
300Pは多すぎるでしょwww

まあ自分的に一番狙ってるのがフィルムしおり!!
もちろんナギたん狙いであります!
まあナギたんが当たるんで誰か交換してくださいなんて言いませんよ^^^^^^


他にも十分すぎるほど特典が付いてるんですが、
自分的に欲しかった舞台挨拶の映像特典がない・・・
ネギま!とハヤテの舞台挨拶はもちろんですが、
各2人ずつやった舞台挨拶も入れて欲しかったなーと・・・
まあムチャですよねはい。


これだけの内容が入って
初限のBDが税込¥7,980って安すぎるんじゃないですか!奥さん!
DVDだと税込¥6,825ですし。

普通のBD、DVDも同じぐらいの値段と考えれば、特典が豪華な分素晴らしいじゃないですか!!
DVD単品だと31巻の特典で3000円ですけど!

コメント
この記事へのコメント
追加映像もあるとは。
できればナギたんのサービスシーンあるといいな((
水着でもお風呂でもいいから((

しつとらも情報来ましたね。
行けるといいなぁ・・・。
2011/11/21(月) 01:20 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
さっき畑先生のバックステージを読んで
おきなさんにとっては聞き逃せない事が書いてあったので
コメントに来ました。
2月発売の劇場版ハヤテのDVD&BDの新作アニメ映像ですけど
映画で配布された99巻の内容はアニメ化確定みたいです。
僕的には99巻の中であった
ナギとルカの面白いやりとりが見れると思うだけで
笑いがこみ上げてきますけど
おきなさん的には間違いなく
僕とは真逆のところで興奮しそうですね。
99巻ってたしかおきなさんが失神しそうな
展開ありましたしそれが追加アニメの一部となると
思うと果たしておきなさんは生きて戻ってこれるかどうか…
2011/11/22(火) 02:49 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[ 編集]
>N&C&Rさん
追加映像は素晴らしいですよね!
99巻に載ってたナギたんのサービスシーンが(((

しつとらは是非行きましょう(


>花月さん
ありがとうございます!
あのナギたんとルカのやりとりとか、ナギたんとハルさんお風呂シーンを期待しちゃってもうう・・・!!
テンションがヤバイことになりそうですよ!!

生きて帰ったらナギたんと式を挙げるんだ・・・
2011/11/27(日) 16:20 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/533-ea99ad38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
