ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
この間から始まった電波教師に生徒会長兼剣道部部長の
ヒナギクさん見たいな人がいますよ。
どうしてこうヒナみたいな人が多いんでしょう。

ナギたんみたいなキャラはいないんですか!東先生(バンバン


下から感想


ゆかりこハウスにはナギたんとアーたんだけ。

アーたんが相手だと必然的にナギたんがお姉さんっぽくて素敵♪

ナギたんとアーたんって組み合わせはまた珍しい。
でもまったりとしてて面白いですね♪

ロリアーたんとナギたんの思考が似てるのがなんとも言えず可愛い!


今回はナギたんの何気ない部分のチラとかあって素晴らしいですね!!!!!!!
モロとかは多かったけどチラは久し振りのような(((


何かこう・・・今週のハヤテは昔のハヤテに戻ったみたいで
まったり感がすごいよかったですね。


感想的には書きにくいですが←

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/534-ac7f254d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック