ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「お前、磁石かなんかなのかよっ!!」


31巻にルカのイロハカルタがちゃんと収録されるそうで。
BSによると表紙はないっぽいですが。

もともと収録されるかどうかが微妙なものなので収録はホッと一息。


下から感想


西沢さんのサービスシーンから。
西沢さんの年頃だと3kgなら縦に伸びてる可能性も大だと思うんです!!
あと胸に((

あと新キャラの弟君は西沢さんのバスタオル姿見れるとか羨ましいな!
この新キャラめが!!


ルカもルカでハヤテにご執心だし。
最近はもう映画に繋がる連想ばっかりで楽しいですね!!
ここまで未来が見えてるとネタにしやすすぎてw


ナギたんが3kg増えたらきっと・・・
縦に・・・?
胸に・・・?

最終的にはゆっきゅんみたいな体に・・・?

いやいやいや・・・

コメント
この記事へのコメント
確かに歩のバスタオル姿とは羨ましいな((
まぁその後読者には裸見せくれたんだから読者の勝ちだろう((
少なくとも僕は満足だ((

ナギたんが3キロ増えたら・・・。
想像できないですな・・・。
2011/12/02(金) 23:06 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
確かにバスタオル取った姿は家族でも見れないですよねww

ナギたんが増えたらきっと縦に・・・
2011/12/06(火) 23:19 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/535-87a0b91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ある日の西沢家、お風呂上がりの ハムスター歩はふと自分の体重を量りますが… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板で ワタル、サキ、 伊澄、咲夜のアイコン募集中!!
2011/12/02(金) 16:49:04 | 星屑の流星群
