ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
12月3日のナギたんの誕生日に畑先生がアニスパのゲストに畑先生がいらっしゃいますよ!!

こちらの公開生放送では、前半21時台の特集企画として、
「アニスパ大好き有名人大集合」と題し、アニスパになじみの深い方、
アニスパをよく聴いていた方をゲストにお迎えします。

ゲストは、漫画家の畑健二郎先生と椎名高志先生、
声優の佐倉綾音さん、そしてライターのマフィア梶田さんです。


椎名先生も一緒に登場と言うことでどうなるか気になる所ですがw

公開生放送行きたかった・・・
と言うか今日まで知りませんでした・・・


アニスパはネット放送でもやってるのでリアルタイムで聞けますよ!!
聞ける方は是非聞きましょう!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/537-d7674924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
