ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
今日から日本橋で『ハヤテのごとく!』キャラクター人気投票in大阪・日本橋が開催ですよ!!

それに乗じて神無さんと合同企画で投票企画をやってみたいと思います!!

投票内容は「三千院ナギ1巻人気投票inWEB」

1巻ということで投票数が多ければ2巻3巻とやっていきますよ!!
コマは自分と神無さんが独断と偏見でニヤニヤしながら選びました。異論は自分もしくは、新しい選択肢から追加してください。

神無さんの所でもコマの説明を行ってますのでそちらもどうぞ。
というか今回の企画は神無さんに助けてもらいました。(スキャナ的な問題から・・・








期間は4月18日~4月25日までとなっております。


コマの説明は下から。

表紙
記念すべき第1巻のナギたん。
白と赤のストライプのニーソと絶対領域がたまらないね!!


もくじ
1巻の目次のナギたん。
これは見逃してたりする人も多いんじゃないでしょうか。
ナギたんはどんなところでも可愛いのですよ!


たすかったよ
ハヤテがナギたんをナンパ野郎から助けた時のコマ。
ナギたん綺麗だよ・・・


暖かい
ハヤテのコートを着て一言。
自分もナギたんに何かプレゼントしたいよ!!
むしろ自分がプレz(ry


執事にする
ハヤテの運命を変えたナギたんの名言。
ここからハヤテとナギたんの一つ屋根の下に・・・
羨ましいなこの!


執事をやらないか?
上のコマと似てますが上のコマでは凛々しく、今度のコマではハヤテを前に可憐になっちゃってるのですよ。
かぁいいね~。


殺す程度では
マリアさんはナギたんにとって一番大切な人ですからね。
ナギたんの思い入れの深さを物語っていますね~。
怒ってるナギたんもまたいいね~。


ハゲ
マスク・ザ・マネーブチ切れモード。
ナギたん怖いよ~。でもナギたんに罵られてみたい!


まけてやらない
これは可愛い怒り方。
こんなナギたんになら怒られてもいい☆


オロオロ
実は最初にオロオロしたのはナギたん。
こんなに早くオロオロしてたんですね。オロオロと言えば伊澄さんですが、ナギたんのオロオロにもずっきゅーんですよ!!


寝巻き
投票的には1コマ前なんだろうけどナギたんの反応的にはこっち。
寝起きって無防備になっちゃうよね。


タマと一緒に
こんなナギたんは今まででもあんまり見たことないですね。
引きつった笑いを浮かべるナギたんがもう抱きしめたくなるね☆


一緒に
花畑でナギたんと二人きり。
これはもう最高のシチュエーションですよ。
そして告白・・・最高だな~。


プロフィール
畑先生による鉛筆画のナギたんです。
いつか本当に自分も畑先生に直筆ナギたんを描いてもらいたいものです。


雑誌表紙
記念すべき第1,2話の載っているサンデーの表紙です。
この号でナギたんに一目ぼれしたので自分にとって忘れられない号です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/54-41768d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回の投票企画はナギFC会長であられるおきな!さんとの合同企画? 三千院ナギFC(この世すべてをナギ倒せ) 今日から日本橋で『ハヤ...
2008/04/18(金) 01:24:49 | 神無空間2
7800円のイラスト通信講座。メールサポートも付いています。
2008/06/05(木) 01:23:29 | マニュアル紹介所
