ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「シェフ・マリアの夏野菜スペシャル第1弾」

31巻の特典がwebサンデーで出ましたよ!

ナギたんがいないぞおおおおおおおおお!!!!!!


どうなってるんですか(バンバン


下から感想

ガーデニングを始めようとするマリアさん。
ハヤテの食べ物以外眼中にないハヤテに吹いたwww

わかるけど!君の言いたいこともわかるけど!!

ハヤテのドヤ顔も妙にツボに来てマジくっそwww


マリアさんが三千院邸の鍵を持ってるとは思いませんでw
さすがマリアさんです。マリアさんならなんでもできる!


ナギたんはのんびりハヤテの作業を見てたようですが
崇高なのですぐに食べ物なんかに行きません!

や、しかしナギたん可愛いね!!
腰もすっごい細いよ!!

あの腰をギューってしてみたいですね!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/540-0413018d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ある日のゆかりちゃんハウス、 マリアは趣味のガーデニングを始めようと決めて… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板で ワタル、サキ、 伊澄、咲夜のアイコン募集中!!
2011/12/08(木) 19:02:20 | 星屑の流星群
