ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「太るとかもう考えたくない」

もうすぐ31巻発売ですよ!!
家でもまた劇場版のナギたんに会えるんですよ!!

なんて素晴らしいことですか!!

アニメイトでカラコレも一緒に買うと栞が付いてきますよ。


下から感想


ラーメンロシア東京進出!!

名胃駅から塩ラーメンしかなかったラーメンロシアがついに関東、
しかも東京進出ですよ!!

しかも新メニューを引っさげて。

そりゃナギたんも喉を鳴らして食べたくなる訳ですよ!!
ナギたんが涙を流して食べたほどの美味しさなんですよ!!
(11巻参照)

そんなナギたんがラーメン屋に行きたいんですよ!!
家で食べるラーメンと店で食べるラーメンは違うんですよ!!
ハヤテのもおいしいでしょうけど。

自分もナギたんの頭をなでなでしたいよ!

あ、擬音は「ぽむ」でお願いしますね!


ナギたんはもう毎回リアクションが大きくて可愛いですね!!
しゅんとなったりにぱーとなったりナギたん可愛すぎてやばい。

はふはふしてるナギたんもたまらんので
ナギたんはふはふさせてください((


ナギたんの喜んでる顔はホント可愛いですよ!!
ちょっとしたことでナギたんがパァーッと明るくなると周りまで明るくなりますよ!!



最近のハヤテはまったりで面白いですよねぇ。


コメント
この記事へのコメント
最近ハヤテは確かにまったリーしてますね。(最近リーと伸ばすのが癖になってしまった・・・)
31巻も発売しましたね。
特典にナギたんがいないのは残念ですが、それはそれで街中のアニメイトまで行かなくても近くの本屋で買えるからいいんですけど((

確かに明るいナギたんはいいですねぇ。
いいぞぉ!今のナギたんのパワーで周りを明るくしてしまえ~!
2011/12/17(土) 00:31 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
まったりはいいですよねー♪
癒されます☆

ナギたんパワーで日本を明るく♪
2011/12/19(月) 23:19 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/544-1eed69a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック