ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
今週はサンデーもない。
BSもない。

なんて悲しい水曜日・・・
水曜でどっちもないとか非常に悲しすぎて・・・

こんな水曜日はどうしたらいいんでしょうね!!


これがあと6,7週も続くなんて・・・
耐えられるんだろうか(




今週末にWHFがありますね!!
今回はサイン会がないのでテンション落ち気味ですが・・・

普通のグッズもありますが、
サンデーくじとやらがありますよ!!

ハヤテだけでも
【A賞】クッション
【C賞】クッションストラップ
【D賞】ミニタオル


があるんですよ!
これは狙いにいくしかないでしょう!

ただ、A-D賞含めて全部で34種類あるというのが
ネックすぎて・・・

もうちょっと少なくして欲しかったですけどサンデーの全部含めたら仕方ないですかね・・・

それでも!

サンデーくじを引くことを強いられているんだ(キリッ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/550-aefd6c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック