ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
WEBサンデーで劇場版ハヤテのBD初回限定版と通常版の
パッケージが上がってますよ
!!


ナギたああああああああああああああああああああああああああああんんんんん!!!!!!!!!!!

西沢さんの田舎に行った帰りですね!!
疲れてぐっすり寝てるナギたんも可愛いけど

ハヤテが!
ハヤテがナギたんの手を握って!!
ナギたんの手を握ってるんですよ!!!

ハヤナギ最高じゃないですかああああああああああああああ!!!!!!!!!


通常版も小森監督のハヤナギがあああああああああ

お姫様だっこも最高ですよね♪


そして公式でイラストは発表されてないですけど内容は発表されてるようで。

アニメイト:描き下ろしイラスト デスクマット (A3サイズ)
アニブロゲーマーズ:描き下ろしイラスト タペストリー (A3サイズ)
とらのあな:描き下ろしイラスト タペストリー (A3サイズ)
ソフマップ:描き下ろしイラスト タペストリー (B3サイズ)

TSUTAYA:ポストカード



ぱっと見た感じメイトが楽しみですかね!!


コメント
この記事へのコメント
ブルーレイ情報来ましたね。
ナギたんの手を握るとかハヤテ積極的ですな。

でも2月末に「僕は友達が少ない」のDVDも買うので忙しくなりそうだ・・・。まぁこっちはイベント参加用紙が目当てですがね。(←ロウきゅーぶ!イベント外れた奴)

ちなみに3月のしつとらは行けそうです。
2012/01/21(土) 00:08 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
ハヤテ積極的ですね!!
これからが楽しみです!

しつとらおめっす!
2012/01/23(月) 22:31 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/553-d066fa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック