ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
みんな期待しすぎだよ!!
『ハヤテのごとく!』キャラクター人気投票in大阪・日本橋に行ってきました!
もう期待通り大量に買ってきましたよ。
自分でもここまで買うとは思ってなかったんですけどね・・・

結局15巻は28冊+1冊と+α購入!
28買い
まあ雪路が28歳という事で28冊購入しようと思った訳ですよ。
(ナギたんと関係なくてごめん
でゲーマーズで9冊。とらのあなで10冊。アニメイトで9冊購入したんですよ。
とらで購入制限(5冊)がかかってるとは思わなかったけど。
(そこは自分5冊。兄5冊で乗り切った(マテ

細々としたもの
他にもTCG2BOXやら細かいものを購入。
そして帰りにアニメイトの布施に寄ったんですよ。そうしたら色違いのメッセージペーパーを見つけた・・・
自分としては当然購入するのでこれで28冊が狂った(別にいいけど

これで投票用紙の合計は・・・
62枚
はい。自分でもバカだと思ってます。

全ては後でやろうと思ってるアレのためです。(来週末になりそう

あと投票したのは全てナギではありませんとだけ言っておきましょう。
兄に渡した分もあるので。

投票用紙を交換した時にシールがもらえる訳ですよ。
もちろんとらのあなでも当然交換したんですよ。5枚。
そうしたらね。全員バージョンのシールが5枚来たんですよ。
西沢さんや咲夜、伊澄スキーなら別にいいんですけど、自分はナギ派な訳で・・・
どうせならナギを5枚くれや~ヽ(`Д´)ノ

あとは内訳なんかを。
ナギ:11
ハヤテ:9
マリアさん:12
ヒナギク:11
その他:19
合計62

上は来週辺りに変動するので置いといて
日本橋 002
これ。どうしよう?(Wチャンスのハガキ。単行本2冊分の厚さ
切手代だけで3000円以上かかるみたいだよ?

コメント
この記事へのコメント
一言言うと…
乙です(笑)
もっと馬鹿やっちゃってください(笑)
応援してます(笑)
2008/04/20(日) 23:53 | URL | リッド #uZOv5jrQ[ 編集]
大量のクラウスを確認。
ゆきじちゃんにじゅうはっさい。

前回のナギたんの投票数が1888ですから、そこから62票ですと。
約3.2%
なんという貢献率・・・。
今回はもっと票増えるでしょうけど、それでも1%以上おきなっ!さん票になりそうですw
2008/04/21(月) 00:19 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
どうもこんばんは。
62冊ですか…流石です!

とらに購入制限がかかったのは多分土曜日からでしょうね。
私が金曜日に買ったときは制限ありませんでしたし…。
あとアニメイトも土曜日から15巻限定になったようです…金曜日は既刊全てOKだったのに。

ではでは、おきな!さんの健闘を祈ってますね!
2008/04/21(月) 00:38 | URL | 奥 #NBslmF/s[ 編集]
Wチャンスのハガキがこんなにあったら書くの大変そうですね
でもそれだけあったら何かしらは当るんじゃないでしょうか

シールでその他の割合が多いですね(自分は秋葉原の時ハヤテとその他しか当んなかった・・・)

とりあえず、まだ終了まで一ヶ月もあるのでいろいろ期待してます!!
がんばれ三千院ナギFC会長おきな!さん
2008/04/21(月) 01:17 | URL | スターダスト #YrYYM2sM[ 編集]
バカめ!!
ただナイスだ!!さすが会長!!
2008/04/21(月) 18:45 | URL | 神無 #IZmV9GYY[ 編集]
>リッドさん
もうそんなに買いませんよw
買ってもあとカード1BOXぐらいかなぁ・・・


>じゅうななさいさん
これだけあってもまだ3.2%しかないんですねw
1%は20票いけば届きそうですから他の人もいきそうですねw

>奥さん
あれ?日曜にアニメイトで既刊を買っても貰えましたよ?
まあ既刊はとらやゲマ、わんだーらんどで買えばいい話ですしね。
今度から気をつけて買いますw


>スターダストさん
60枚分ですからね・・・かなり大変ですよ・・・
5月30日までに出せばいいので気長に出しますよ。
これからはそんなに増えませんよw


>神無さん
バカやったよ!
神無さんも今度大阪にこれたら投票するんだ!
2008/04/23(水) 23:16 | URL | おきな! #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/56-f751c85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日は単行本15巻の購入、(単行本の感想はこちらから) そして、ハヤテのごとく!第二回キャラクター人気投票 への参加のために、日本橋へ...
2008/04/21(月) 00:42:49 | ~器用貧乏人宝~
なんでこんなに買うんでしょうか?(この世のすべてをナギ倒せ様より) いやぁ、さすがの一言です。 これで投票用紙62枚の大半がナギに・・・ 前回の秋葉原でさえ140票でトップ10、 2000票あれば1位なんですから、これはもうw しかも、まだまだ期間がある上に
2008/04/21(月) 02:57:04 | colorless無色の日記
ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス) 作者: 畑健二郎 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2008/04/18 メディア: コミック 発売日は18日。買ったのは20日。今日は21日。ネタは鮮度が命とはいうものの、スルーするのもアレなので遅ばせながら…。 とりあえ
2008/04/22(火) 00:10:52 | よつば夢日記-YouTuba-
