ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ハヤテのごとく休載@4週目
今回の秘宝館はかなりのレアもの!
こういうものをどーんと出してくるものとばっかり思ってました。


このしおりは1巻に付いてた帯で応募できるやつですよね!!
実はこの帯新品で残ってるという←

このナギたんの絵がすっごい可愛くて最高なんですよ!!!
ハヤテも結構いいものですけどやっぱりナギたんが・・・!!

このへそチラしてるナギたんがツボすぎてどう手に入れようか悩んだ時期がありましてね。
ナギたんが執事服着てるというのにもグッときましたのでねぇ。


まあ今はちゃんと手元にあるんですが!!


コメント
この記事へのコメント
初めまして。
普段は拍手させていただいていました者ですm(_ _)m

思わずプリズムコネクトの公式HPにてナギお嬢様が特典カードでサンデー(29日発売)に付いてくる情報を得たので勢いで書き込んじゃってます^^;
URLはプリズムコネクトの公式です。
http://www.prism-connect.com/node/54557

おきなさんは、いくつご購入されますでしょうか?
2012/02/13(月) 21:08 | URL | たかやん #uvrEXygI[ 編集]
>たかやんさん
はじめまして!!

情報ありがとうございます!!
即行記事にさせていただきましたw

今のところはカートン買いはしんどいので2,3ボックスの予定ですはい。
2012/02/14(火) 01:09 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/560-0cdd1706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック