ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
3月に出るハヤテのプリズムコネクトで色々新情報が出てました。

プリズムコネクト

ブースターとスターターに入ってるチケットが当たると
直筆サイン入りカードが貰えるらしいですよ!!
その人と言うのは
白石涼子さん
釘宮理恵さん
田中理恵さん
伊藤静さん
日笠陽子さん

上4人は予想通りですが、まさかのカユラ!

映画で出番が結構ありましたしね!!


外れても枚数に応じてグッズが貰えるとか素晴らしい。
ナギたんグッズもあるんですよね!!


描きおろしも30点以上収録されてるみたいですし。
畑先生じゃなくてアニメ絵の描きおろしかと思われますが。


楽しみですね!!


俺・・・プリズムコネクトが出たら
うりょっちと釘宮さんのサインを当てるんだ・・・!

コメント
この記事へのコメント
僕は釘宮さんと日笠さんのがほしいかな。(日笠さんのはハヤテファンとしてほしいわけじゃないけど)
もうしつとらまで2週間切りましたね。
当日はお互いわかりやすいように予め着ていく服を確認しておきますか。
それにおきな!さんに見せたい物もあるので。
まぁ大した物じゃないですけど。
2012/02/20(月) 23:07 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
カード当たるといいですねぇ!

自分はいつものようにナギたんトートにナギTかと思われます←
2012/02/21(火) 22:17 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
釘宮
いきなりのコメントごめんなさい。
釘宮の直筆サインが当たるチケットは日本で何枚くらいあるかわかりますか?
友達に進められてプリズムコネクトを買った所、三千院ナギ声優釘宮理恵の直筆サインナンバーが当たりました。よろしかったらコメントお願いします。
2012/03/28(水) 12:14 | URL | ベガ #-[ 編集]
>ベガさん
直筆サイン入りカードおめでとうございます!!!
なんて羨ましい・・・!

直筆サイン入りカードは1カートン(16BOX)に5人のうち誰か1人のカードが当たると聞いたので確率的には5カートン中の1枚なのでかなり低めかと思われます。
2012/03/28(水) 23:40 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
>おきなさん
ありがとうございます。
2012/03/29(木) 10:24 | URL | ベガ #-[ 編集]
ナギ直筆サイン
釘宮理恵直筆サイン届きましたぁ
画像UPします。
2012/05/11(金) 22:58 | URL | ベガ #-[ 編集]
ごめんなさい。
画像UPの仕方わかりませんでした
今度パソコンからUPします。
2012/05/11(金) 23:02 | URL | ベガ #-[ 編集]
>ベガさん
おお!うらやましい!
楽しみに待ってますね!
2012/05/15(火) 23:23 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/563-81734555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
