ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
劇場版ハヤテのごとく!プロジェクトさんが面白いことを急に始めましたね!

来週29日(水)サンデー連載再開&劇場版BD&DVD発売記念! あなたの好きなハヤテの話を大募集。単行本巻数+話数、ないしは内容がわかる形で #hayate_p をつけたツイートで教えてください。人気の話は◯◯◯化!?(K) #hayate_p


てことで自分も乗っちゃった訳ですが。
ここ最近再読してたのでこういうのはちょっと嬉しいですね。
いろんな人の好きな話が聞けるのは。
結構前に畑先生もやってましたけど。

113話「迷ったらとりあえず赤く塗れ」 ビビってるナギたんが可愛い #hayate_p
116話 「夢の中より夢のよう」 西沢さんENDがきれいすぎて満足です。 #hayate_p
130話「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言ってたけれど、なかなか…ね」 ナギたんがナギ隊長って呼ばれてご満悦な感じがw #hayate_p
174話「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」 バタリアンにビビって百面相になってるナギたんが可愛すぎ!! #hayate_p

自分が上げたのがこのくらいですかね。
そして取り上げられたのがバタリアン回。



ハヤテ1話から担当している熊谷さんだからこその小ネタとか綺麗な返しが素晴らしいですね!!
気になる人は #hayate_p で検索をかけましょう。


人気の話は◯◯◯化!?
とありますが、自分の予想としては
「カラー化」
が一番可能性が高いかなーと。
アニメ化とかはもうしてるのが多いですし。
なので畑先生が全編カラー化。

うはーたのしみー(

コメント
この記事へのコメント
好きな話かぁ。
何だろう。

それともうすぐしつとらですね。
僕は当日↓の格好をしていきます。
http://pokeboard.sakura.ne.jp/board/file/HNI_0034.JPG

これなら見つけやすいかな。
2012/02/29(水) 01:03 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
2回目のコメント失礼します。
またまた情報が入りましたので報告を!

http://tocage.jp/pages/1330335792.html
↑TCG用にスリーブが発売決定
イラストはナギお嬢様となっています♪
自分も推すなら174話です^^
2012/02/29(水) 19:47 | URL | たかやん #uvrEXygI[ 編集]
>N&C&Rさん
好きな話が多いと選ぶの大変ですよね。
自分は黒ナギT着てると思いますー


>たかやんさん
毎度毎度情報ありがとうございます!!
プリズムコネクトでハヤテカード関連が大量に出て嬉しい限りです!
2012/03/02(金) 23:04 | URL | ナギ好きのななしさん #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/566-9701b255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
