ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「病は気から。気を抜くと病気になると言う意味」

勢いで表紙だけで記事を書いてしまった。
公開はしたけど後悔はしていない。


下から感想


6週振りのしょっぱなからナギたんのため息から始まるハヤテのごとく!
それがハヤテらしくていいと思います!!

今まで全く休んでませんでしたしねー。
ナギたんは10週ぐらい出てこない時がありましたが(遠い目

7週も休むと色んな事を忘れますよね(


ナギたんの寝顔だったらもうそれだけで16pあっても
自分は満足です!

一度くらいそんな回があってもいいよね←


(ハヤテの等身がいつもと違ってる気がするけど気にしない)


ムラサキノヤカタの住人が(ほぼ)全員休んでいるという異常事態。
でもハヤテなら!ハヤテならなんとかしてくれる!!
1人で10人分の動きをするハヤテ君ならなんとかしてくれる!!

ナギたんは俺が看病しているから他の住人はまかせたぞ!


ヒナは無理やり動こうとしてアウト。
ハルさんは完全防備。
マリアさんは風邪でダウンしててもメイド服はしっかり着てるんですね!!


結局カユラはダウンしてないのにハヤテにおつかい頼んだんでしょうかね。
カユラからの流れが非常にツボにはまりましたww
あれでこそハヤテww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/568-6b7b15be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック